しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第55話「最弱のドラゴン!?ヌメラ登場!!」

ヌメラ初登場!仲間になるのかな?
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第55話「最弱のドラゴン!?ヌメラ登場!!」
■ヒヨクシティに向かってレッツゴー!
 セレナもテンション↑↑!…と思ったら体力低い組が…w/親方!空からヌメラが!
■OPが変わった!ヌメラ進化?途中のシトロンのラスボス感w/あと謎のキモリ持ちトレーナー!
ヌメラ。ぬめぬめしてる!サトシの顔が艶々にw 身体の大半が水分なのかぁ(´・ω・`)
■水分が無くて伸びてます。超人はとんでもない跳躍力を見せます!ピカ様との息もぴったり!
ヌメラ復活!可愛い!デデンネが怖い。そっかフェアリータイプだもんね(´・ω・`)
■メンタルも弱いようだ。「気持ち悪い」って言ったセレナにだけ局地的あまごいww
ロケット団(主にムサシ)も響かないヌメラ、(´・ω・)カワイソス/草を食べてる。「そうしょく」?
■食いしん坊ハリマロン。樹からアリアドスが!おおシトロンが謝ったら許してくれた。優しいアリアドスだなぁw
■今週のビックリドッキリメカ「ポケモンの翻訳機」!バージョンアップ!
■平和な泉が一転して真っ赤に…ポケモン同士の争いに巻き込まれてスワンナに乗ってたのね。
■喜ぶと耳を舐めるヌメラ。そこでいきなりロケット団!あまりにも唐突に来たねw
■相変わらず電気対策ばっちりのようです。ヌメラも一緒に連れてかれた(´・ω・`)
ヒノヤコマさんキタ――(゚∀゚)――!!相変わらずの雑用ですが…出番あるだけ良いことです(´・ω・`)
■ピカさんに背後霊?ってヌメラです(´・ω・`)/まさかの宴会。ソーナンスの腹芸ww
■コジロウのハスボーの真似は地味にクオリティが高い。あとムサシは自称女優としてどうかと思うw
■ピカさんが檻をちょっとずつ歪ませてきた…ヌメラがピカさんを艶々に。ぬめりで抜けやすくなった!
ヌメラを乗せたピカさんマジ男前!ヒノヤコマさんが見つけてくれた!韋駄天のコジロウ!誰が呼んだのw
■サトシが生身でシャドウボールを受けた!ピンピンしてますがwwさすがスーパーマサラ人ww
■サイケ光線でピカさんとヒノヤコマさんが混乱してる!二匹を抑えるサトシ…(´;ω;`)
ヌメラの反撃!「がまん」の威力ヤバい!ピカさん達の混乱が解けた!〆はピカさん(*´∀`*)
■深い事情…フェアリータイプに対してトラウマでもあるのかな?/友情ゲットキタ――(゚∀゚)――!!

















































久々にオーキド博士を見た気がするw
次回はまたしても迷子回かな?どうやらヌメラの為にデデンネが頑張るみたいですよ!(*´∀`*)