しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第56話「デデンネがんばる!ヌメラのために!!」

デデンネヌメラが仲良くできると良いね(*´∀`*)
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第56話「デデンネがんばる!ヌメラのために!!」
■川辺で休憩。水遊びかぁ…(この季節に見るのはツライw)
■「みんな出てこい!」キタ――(゚∀゚)――!!ヌメラの紹介も兼ねてるね。ルチャブルにビックリしてるw
■相変わらずデデンネが苦手。やっぱり何かあるんですかねぇ…トラウマ?(´・ω・`)
■まさかのデデンネがタイトルにwww ユリーカだと思ったのにww
■いきなりロケット団。何の前触れも無しかい!もはや流れさえも無視のフリーダムっぷりw
■網漁みたいに捕まっちゃった。考えたのはニャース。作ったのはコジロウ(ここ大事)
マーイーカの攻撃にハスボーハスブレロ達が激おこプンプン丸!(`・ω・´)
ハスボーハスブレロ達からの攻撃を逃れたと思ったら迷子です(恒例行事)
ニャースを疑うユリーカ。その判断は間違ってない。相変わらず裏切る気満々のニャース
ヤンチャムの上に乗るヌメラ可愛い。葉っぱを持ってきてくれたデデンネも怖いのかぁ(´・ω・`)
■ピカさんとデデンネの電気交信キタ――(゚∀゚)――!!久々に出たね、その設定。忘れたことになってるかとw
ニャースが電気交信を受信したフリした!/喋れるからニャースがいると便利。まさかセレナが言うとはw
ニャースの裏切りは基本。もう何度目かわからないw/セレナとヤンチャムロケット団に立ち向かう!
ストーンエッジが使えるヤンチャム。捕まえたばかりの時から使えたけど、強すぎだよねw
ヌメラが何かを思い出しかけてる?住処を追われた記憶かな?(´・ω・`)
ヤンチャムが混乱した!デデンネの電撃で目が覚めた!今度はデデンネも戦闘参加!
■ユリーカちゃんのバトルが様になってる件について。デデンネも強いじゃん(*´∀`*)
■もうトレーナーになってもいいと思うわ。ユリーカちゃん(`・ω・´)
ヌメラが単独行動に。ぬめぬめ後を追うんだ!狭い岩の間に…デデンネが追う!
ロケット団。吹っ飛ばされたけどまだ諦めてないw/しかもヌメラと会ってしまった!
■セレナ、サトシ達と合流。ヌメラを探しに。ヒノヤコマ先輩お疲れっす(´・ω・`)
ヌメラのあまごいがムサシに。濡れたのに髪が下りないだと…(; ・`д・´)
デデンネが助けに来てくれた!でもさすがに一匹じゃあ…(´・ω・`)
ヌメラを庇うデデンネがカッコイイ!そしてヌメラが!デカいあまごいを!Σ(´∀`;)
■ピカさんの電撃キタ――(゚∀゚)――!!サトシ達が来てくれた!(*´∀`*)
ヌメラデデンネの耳をはむはむ!もうデデンネと友達になったね!(*´∀`*)





































次回はヒヨクシティに到着!パニプッチが登場!ニャースがジョーイさんにwww
街がホワイトアウトに!?急に時期ぴったりな回になった(´・∀・`)