しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第57話「バニプッチ・パニック!ホワイトアウトはこおりごおり!!」

「こおりごおり」って「イワークビバーク」を思い出すw
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第57話「バニプッチ・パニック!ホワイトアウトはこおりごおり!!」
■森の中に冷気が漂う。バニリッチバイバニラが…
■サトシ達がヒヨクシティに到着!リゾート地らしいです。サトシはジム戦・セレナはコンテストやる気満々!
■迷子のバニプッチが人気でそれに肖ってバニプッチアイスを売ってるみたい。美味しそう!(・∀・)
■ヒヨクシティは草タイプがいっぱい!ハリマロンキレイハナにナンパ!だが断れましたw
■もうシトロニックギア!坂を楽に上るマシン!心なしかセグウェイっぽいww
■爆発にびっくりしたウツボット達がシトロンに襲い掛かる!ピカさんの電撃がシトロンに当たってるw
ゴーゴートに乗ったお爺ちゃんが駆けつけてきた。どうやら牧場の敷地内だったみたい。
■うわぁぁぁキマワリ多過ぎww ソーラー電気を集められるの?地味に凄い(・∀・)
■迷子のバニプッチに会える!涼しい部屋で保護されてます。可愛い!そして美味しs∵(´ε(○=(゚∀゚ )
■ランチのお手伝い。バニプッチは何を食べるの?他と同じでポケモンフーズ?アイス?w
ロケット団がジョーイさんに化けてきた!コジロウのジョーイ姿が似合いすぎて笑うww
バニプッチの悲鳴に反応してバニリッチバイバニラが雲を呼ぶ!そして吹雪が!
■草タイプが多いヒヨクシティでは吹雪はキツイ!(´・ω・`)
■また口上がアレンジされてるw しかも寒さで勢いが無くなったw 特にムサシの格好はキツイわなw
バニリッチバイバニラが現れた!仲間のバニプッチを助けに来たんだね(´;ω;`)
■お爺ちゃんキタ――(゚∀゚)――!! 時には回り道も必要とは…ワタッコのにほんばれ!
■そして牧場中のキマワリ軍団が大集合!集団ソーラービーム!?しかも樹に!Σ(´∀`;)
ロケット団のプランB!?バニプッチ達がロボットに収納された!?何と用意周到な:(;゙゚'ω゚'):
■ロボットの解説付き。そしてシトロンが反応したw 敵ながら天晴w
■強化された吹雪でピカさん達の技がかき消されちゃう!><
■おお!くさむすびキタ――(゚∀゚)――!!地味ながら良い技だよね!
バニプッチ仲間が見つかってよかったね。バニリッチバイバニラも良かったね。
■人生は真っ直ぐ行くばかりではなく、時に回り道をすることも必要!
■フクジさん…あらまジムリーダーって気づいてない…ってシトロンが気づいた!Σ(´∀`;)








































次回はヒヨクシティのジム戦!その前にお茶やら草むしり!?
ヒノヤコマさんが活躍しそうだけど、やっぱり不利なタイプのゲコガシラが挑むのね(;´∀`)