しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第60話「目指せカロスクィーン!セレナ、デビューです!!」

セレナがついにトライポカロンデビュー!
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第60話「目指せカロスクィーン!セレナ、デビューです!!」

■セレナのドレス姿、楽しみだね。フォッコもリボン、ヤンチャムもNewサングラスだ!
■サナちゃんお久!今日からトライポカロンのライバル同士!二人とも頑張れ!(*´∀`*)
■ムサヴィ!ww ムサシも参戦かぁ…(登録はどうやってやったんだろう…図鑑いるよね?w)
■ヤシオ?何者なんだ…(´・ω・`)/ボンジュール!変な司会者:ピエールキタ――(゚∀゚)――!!
クレッフィ。綺麗な鍵を持ってる。勇者に貰えるバッジみたいなモンかな?欲しい(*´∀`*)
■プリンセスキーを三つ集めて、マスタークラスに行けるのね。そこで優勝すればカロスクイーン。
■最初はポケモンのスタイリング!ポケモンをオシャレに着飾るのね。バケッチャ可愛いw
■サナとフシギダネのコンビ!お花のブーケのように着飾られたフシギダネがキュート!
■ムサヴィとバケッチャのコンビ!テーマは美女と野獣!?バケッチャがまさにハロウィン仮装w
■次のステージに進んだのはサナ!ムサビー激おこですわ(´・∀・`)
■ついにセレナの出番だ!シトロンの「見てるこっちが緊張する」に激しく同意w
■リボン付けたフォッコの可愛さ。ニャオニクスも可愛いなぁ…もちろんヤヤコマも!(*´∀`*)
■あああ!フォッコがリボンを踏んで転んじゃった!(´;ω;`)
■…ああ(´・ω・`) フォッコの歩き方も想定しないといけないのか…大変だなぁ(´・ω・`)
■フリーパフォーマンス。サナの出番!フシギダネフラベベとリボンのパフォーマンス!
■「つるのむち」で作ったハートマークが(・∀・)イイネ!!
■プリンセスキーをゲットしたのはサナ!おめでとう!ロケット団も燃えてるw
■次はサトシ、五個目のバッジはシトロン戦!ミアレシティに向かう!
■セレナ(´;ω;`) 慰めるフォッコヤンチャム…そして、それを見つめるヤシオさん。
■やっと夢のスタートラインに立てたセレナ。そして決意の断髪!まさかのショートヘア!可愛い!
■胸元にはサトシから貰った青いリボン!!(*´∀`*)/OPやEDとかどうなるの!?















































次回は傷ついたバネブーが!ブーピッグとか懐かしい。そしてヌメラがついに戦う!?