しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第64話「フォッコVSマフォクシー!華麗なるパフォーマーバトル!!」

謎のお姉さんエレーナ(エル)の正体とは!?
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第64話「フォッコVSマフォクシー!華麗なるパフォーマーバトル!!」

■サナちゃんが優勝した時のトライポカロン映像が。すっかり有名人らしいです。
フォッコヤンチャムの訓練!サトシ達は観客。二匹と一人が華麗なダンスを魅せる!
ヤンチャムの尻にフォッコの火が!火の輪潜りはハードル高くないかい?(´×ω×`)
フォッコヤンチャムが喧嘩!しかもフォッコの「かえんほうしゃ」がセレナに(; ・`д・´)
■釣り中のロケット団。ムサシは相変わらずクイーンを目指してるようです(´・∀・`)
■つい怒鳴ってしまったことを反省するセレナ。そこに現れたのは謎の眼鏡美人!
■眼鏡美人エレーナさんの買い物に付き合うことに。ポケモンパフォーマーはいつでも笑顔で!
■ご飯タイム。セレナが心配だけどご飯も食べようね。ユリーカはシトロンが心配。良い妹や。
■キタ――(゚∀゚)――!!キモリの少年!まさかシトロンと戦っていたとは!しかもシトロンが勝った!
 キモリの少年の声…光彦…?え、ピカさん?ピカさん、トレーナーになったの?:(;゙゚'ω゚'):
■ムサシの「ダメよダメダメ」ww ムサシの謎スパルタ修行。ニャースは犠牲になったのだ(;´Д`)
フォッコヤンチャムとセレナが仲直りできてよかったよ(*´∀`*)
■ユリーカのシルブプレキタ――(゚∀゚)――!!お兄ちゃん居ないやんけww
■エレーナさんの手持ちはマフォクシーフレフワン
 もっふもふしてそうだ…実はよく知らないんだよね。フレフワン
■技の指示の度にポーズをつけるエレーナさん。強くエレガントなポケモン達。流石ポケモンパフォーマー。
フォッコヤンチャムの力を合わせて!フォッコを庇うヤンチャム
■そしてセレナの言葉に応えてフォッコが進化キタ――(゚∀゚)――!!テールナーに進化した!
 セレナのポケモンが進化する時のBGMはドリドリか!(・∀・)イイネ!!
■進化して火力もアップしたテールナーヤンチャムとの息もピッタリ!
■あれあれ?電話?まさかのバトル中止!バトル脳のサトシさんもガックリw
■な、なんとエレーナさんはエルさんだったのだ!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)




















































次回は最強メガシンカ〜ActⅢ〜!久しぶりのアラン&マノン&ハリさん!
ゲンシグラードン、ゲンシカイオーガ、そしてメガレックウザが大激突!?:(;゙゚'ω゚'):