しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

XY特別編「MEGA EVOLUTIONⅡ 最強メガシンカ〜ActⅢ〜」感想。

僕の大好きカイオーガたんが出ると聞いて。
「MEGA EVOLUTIONⅡ 最強メガシンカ〜ActⅢ〜」の感想と言う名の実況。


「MEGA EVOLUTIONⅡ 最強メガシンカ〜ActⅢ〜」

グラードンたんが陸地を作ってます(´・ω・`)
■アラン&マノン&ハリさんキタ――(゚∀゚)――!!デボンコーポレーションについた!
■大誤算じゃなかったダイゴさん。フラダリの基地?が真っ赤過ぎて目が痛い(´Д⊂ヽ
グラードンが現れたって、しかもカイオーガたんも!(*´∀`*)
■陸を増やしたゲンシグラードン、海を増やしたゲンシカイオーガ
■マノンちゃん。メガレックウザが怖かったもんね。アランが心配なのね(*´∀`*)
■ツンツンアラン。からかうダイゴさんw アランはツンデレタイプかな?w
グラードンのせいで暑い。こっそりオス○レイに乗ってるマノンちゃん。ハリさんは冷凍ビームは打てませんw
■ゲンシグラードン。海を渡る姿がゴジラみたい。ゲンシカイオーガもカッコイイ!(*´∀`*)
■ゲンシグラードンVSゲンシカイオーガのゲンシバトル!規模が違い過ぎて何の技か分かりませんw
■二体の真ん中に何か光ってる。前回消えた巨石みたいです。フラダリは欲しがってるみたい。
■メガリザードンキタ――(゚∀゚)――!!今度こそ活躍したいもんだね。リザ様の動きがカッコイイ!
■メガメタグロスもキタ――(゚∀゚)――!!果たして二匹で止められるのか!?(; ・`д・´)
■戦闘シーンが熱すぎる!ぬるぬる動くなぁ!でもリザードンがぁ!。゚(゚´Д`゚)゚。
■ああリザードンの尻尾の火が…アランもあんなに近くにいたんじゃあ危ないぜ!
■マノンちゃん!危な過ぎだよ。危機一髪!メガメタグロスさんカッケー!(*´∀`*)
■ハリさんもミサイルばりで氷を粉砕!でも氷は大丈夫なのか?(´・ω・`)
■伝説の巨石が再生した。メガレックウザさんが来るぞー!キタ――(゚∀゚)――!!
■まるで劇場版並の怪獣映画w レックウザさんの突撃で二匹のゲンシカイキが解除された…
■アランの目が覚めた。マノンちゃんの笑顔が可愛い(*´∀`*)
■謎の潜水艦に伝説の巨石がパクられた!(まぁ、誰かは分かるけど…w)
■カロスに運ぶって…あっちには超人マサラ人のサトシがいるんだぞ!:(;゙゚'ω゚'):
■アランがデレた!!(*´∀`*) メガメタグロスにお礼を言ってるっぽいハリさん可愛い(*´∀`*)
プラターヌ博士だ!そしてフラダリの元に巨石が…どうなるのかなぁ…(サトシは関わるのかなぁ…)
■そしてアランはメガシンカポケモンと戦い、最強を目指す…(サトシは関わるのかなぁ…)









































次回はライチュウさんがクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ティエルノ再登場!そしてヌメイルがもう進化!?早過ぎだろぉ…もっと見たかった(´;ω;`)