しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第65話「カメール、ライチュウ登場!ヌメイルがんばる!!」

遅くなりましたが、ネットが繋がったので感想書きます!(*´∀`*)
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第65話「カメールライチュウ登場!ヌメイルがんばる!!」

■シトロンと通信中!何だかんだ毎回出てきてるシトロンw
■「お掃除してる?」「洗濯物いっぱい溜まってない?」w
 ミアレ兄妹の会話が一人暮らししてる息子と母親みたいw
■今週のビックリドッキリメカ「家事労働から人類を解放する夢のマシーン!」
 メイドチックゴチルゼルゴチルゼル型の家事ロボットだと!(; ・`д・´)
■作戦…サトシの辞書に作戦なんてないし、考えると逆にダメになるタイプだぞw
■DD(ダンシング・デブ)ことティエルノキタ――(゚∀゚)――!!
■セレナのイメチェンに気づいた!しかもタケシばりの褒めテクw
■シトロイドとバトル済みのティエルノ!シトロンがジムリーダーって知らないのかい!w
ヌメイルの特訓!ティエルノの手持ちが増え過ぎ!
 カメールになってるし、カポエラーニョロトノ、ルンパッパ!
ダブルバトルカメールライチュウライチュウ可愛いよライチュウ
 ライチュウさんのコッペパンのような手をにぎにぎもふもふしたい…(*´∀`*)
■サトシはピカさんとヌメイル!ピカさんにライチュウは…(;´Д`)
■ってバトルが始まる前にロケット団のメカが乱入!
 オートマチック・ピカチュウ・キャッチ(通称APC)!ちょっと欲しいかもw
■ピカさんを捕まえるはずが何故かライチュウカメールが!しかもヌメイルまで!
 ティエルノのカメールゼニガメ時代に引き続き、また捕まるとは…(;´Д`)
ライチュウさんの電撃でカメール涙目(´;ω;`)
ピカチュウかと思った?ライチュウだよ!(*´∀`*)
■いつも浴びてる10万ボルトと違う!?すげぇなコジロウ!w
 サトシのピカさんの10万ボルトは尾てい骨にビリビリくるっとφ(`д´)メモメモ...
 電気浴びるだけで分かるとか…流石長い付き合いなだけはあるw
■ムサシの貞子ヘアw だが一瞬で元に戻るw
■ピカさんの体内電気を感知するから…ピカさん(の10万ボルトでメカが)危ない!
■また出たデデンネとピカさんの電気通信w 何気に便利だよね。
■!?今、普通にサトシがピカさんの言葉を理解した!Σ(´∀`;)
■大きな岩を体当たりで壊そうとするなんて…ヌメイル頑張るねぇ(´;ω;`)
■またピカさんが!ピカさんのアイアンテールでも壊れないとは…(;´Д`)
ヌメイルがピカさんを助けた!バケッチャの攻撃がメカに!
■メカの爆発で周りが火の海に!そしてヌメイルのトラウマが…:(;゙゚'ω゚'):
ヌメイルのあまごい!そして進化キタ――(゚∀゚)――!!進化早すぎ!
ヌメルゴンに進化した!あまごいで呼んだ雨で無事消火した!
ヌメルゴンの野太い声ww そしてちょっと顔がかわいk∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 バケッチャマーイーカの技を受けてもビクともしない!流石に特防が高いだけある!
 「りゅうのいぶき」…かと思いきや「りゅうのはどう」!相変わらずカッコイイなぁ(*´∀`*)
■そしてダブルバトル開始!ヌメルゴンのがまんで技を受ける!
 サトシが「かわせ!」を使わないのは珍しい気がするw
カメールライチュウのスピードとリズムが凄い!普段サトシがやる戦法に近いかも。
 ヌメルゴンが加わったことでサトシの戦い方にも変化が出てきたね。
 これならシトロン戦も楽しめそう!(*´∀`*)












































次回はシトロンと再会!シトロイドが何故か逮捕!?ブラック・シトロイドって何!?ww