しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第69話「湿地帯の戦い!ヌメルゴン対フラージェス」

ついにヌメルゴンの過去が明らかに!
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第69話「湿地帯の戦い!ヌメルゴンフラージェス

■ランチタイム!シチューと定番のサンドイッチ(*´∀`*)
ハリマロンがまたおいたしてるで。ポケフーズを分けてあげるヌメルゴン優しいなぁ(*´∀`*)
■何だ可愛いマダツボミと謎のおっさん。ヌメルゴンのお知り合いですかい?(´・∀・`)
■ケンゾウさん。ヌメラだった頃に住んでた湿地帯の管理人さんだって。マダツボミが何か言ってる。
ヌメルゴンの故郷。心と体を癒す泉を巡ってポケモン同士の争いがあったらしい。
■ヌオーの可愛さは異常。そして相変わらず悪役なスピアー先輩。悪役ポケモン大集合じゃないか!
フラージェスが率いる悪ポケモン集団にやられたのか…だからフェアリータイプが怖かったのね。
■かつての仲間達も湿地帯の片隅に追いやられてしまったのね…縄張り争いは非情だなぁ(´・ω・`)
■ウパー可愛い。ヌメラ時代のお友達だ!ヌオー達も!可愛いなぁ可愛いなぁ(*´∀`*)
フラージェスにバレた!ヌメルゴンの強さを魅せる!竜の波動カッコイイ!
■野生のポケモン同士の争いはポケモン同士で。手が出せないのは辛いよね(´・ω・`)
■それをこっそり高みの見物ロケット団。何か水盗ってるし…(;´Д`)
メガヤンマに乗ってフラージェスが!間一髪でヌメルゴンが攻撃を受け止めた!
 がまん砲がカッコ良すぎるw まるでナ○シカにでてくる巨神兵みたいよw
■縄張り争いが始まった!ピカさんは手出しできないよ(行ったら一瞬で決まっちゃいそう…w)
■マジでフラージェス女王様だね。相手はフェアリータイプ。ヌメルゴン頑張れ!(*´∀`*)
 ヌメルゴンには「がまん」があるからね。ドラゴンタイプの技ばかりじゃない!
■グラスフィールド!ソーラービーム!草タイプの威力が上がってウパー達にはキツイ(´;ω;`)
■冷凍ビーム!?このタイミングで新技とか!ヌメルゴンパネェ!(*´∀`*)
■ああああ!ロケット団の攻撃が!ヌメルゴン…(´・ω・`)/フラージェス達が消えた…(´・ω・`)
ヌメルゴンの治療してくれたケンゾウさんマジ良い人。
 ベッドがぬめぬめにならないか心配d∵(´ε(○=(゚∀゚ )
フラエッテを守る為にフラージェスはこの泉が欲しかったのか…
 でもロケット団が無償で助けるとか違和感バリバリなんですが(´・ω・`)
■ああああピカさんとデデンネとウパーが捕まった!ロケット団マジ悪役すぎるw














































次回は湿地帯回の後編。ロケット団が悪役してます。
またサトシがダイナミックなスーパーマサラ人的な動きを…
そして涙。お別れフラグなのかなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。