しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第73話「ファッションショーでバトルです!タツベイVSシュシュプ!!」

マーシュさんは雪野五月さんみたいですね。お妙さん!(・∀・)
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第73話「ファッションショーでバトルです!タツベイVSシュシュプ!!」

■クノエシティに到着!早速ジム戦!バトル脳なサトシ!
■セレナの憧れマーシュさん!ジムリーダー兼デザイナーなんだぁ…さすがだね(・∀・)
■和風な街だねクノエシティ。大きい樹の下にあるクノエジム!何だか忙しそう…
■光○!じゃなくてショータ!どうやら今日はジム戦ができないみたい(´・ω・`)
■いきなりユリーカのシルブプレ!そっか、シトロンとは会ってたもんね。
■ショータはまだバッジ一個。一個なのにクノエとか相変わらず順不同なアニポケ世界のジムw
■先にマーシュさんの直営店へ。セレナ達の圧倒的女子力。微笑ましく見てる男性陣w
■セレナとユリーカ達を見つめる謎の二人組/ショータとバトル!キモリタツベイ!まだ未進化だね。
■サトシはゲコガシラルチャブルタツベイの石頭にチョップして痛めるルチャブル可愛い(*´∀`*)
ゲコガシラのナイスフォロー!サトシが先輩になるのが良い感じ。
■バトル脳なサトシに呆れるセレナ達。でも嬉しそうなセレナw/ん、何の用なんだろう?
■「相性の悪さをものともしない」こういうとカッコよく聞こえるけど、単に何もk∵(´ε(○=(゚∀゚ )
■何だ?マーシュさん…!?雅な言葉遣いがたまりません!(*´∀`*)/ニンフィア達と会話した?
 ユリーカのシルブプレ再び!ポケキャラとは思えないデザインだけど確かに美人だよね。
■工エエェェ(´д`)ェェエエ工 デデンネ語!?マーシュさんってポケモンの言葉が話せるの!?(;´Д`)
■ファッションショーが始まった!マーシュさんのデザインした振袖のコレクション!
マリルリ模様の振袖!可愛い!パートナーポケモンに合わせたデザインが(・∀・)イイネ!!
■セレナ達がモデルに!舞台の上で会話しちゃうww/ジムリーダーと旅はいつも通りだけどねw
■マーシュさんキタ――(゚∀゚)――!!ポケモンモチーフにしたデザインがモットーなんだね。
■ショータが何故かバトルの相手に!ショーの恒例なの!?まさかのジムバトル!
■マーシュさんはシュシュプ!ショータはタツベイ!タイプ相性が…(´・ω・`)
■「りゅうのいぶき」は効かない…ドラゴンタイプの技はフェアリーに効かない(´・ω・`)
■「ずつき」が当たらない…動きに無駄がないシュシュプマジカルシャイン!これはキツイ。
■サトシのメンツでどうやってフェアリーに対抗するのかな?そして特訓だ!(・∀・)
 珍しく和食を食べてるのが(・∀・)イイネ!!クノエシティに観光に行きたい。紅葉が綺麗そう。













































次回はクノエジム戦!ふんわりはんなり強いんよ!
トリックルームっぽい技?一回で終わるのかな…(;´Д`)
トリックルームの技って未だによく分かってない…すばやさが遅い順に動けることくらいしか…
サトシのパーティはすばやさ重視だからこれ使われるとキツイね(´・ω・`)