しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第74話「クノエジム戦!美しきフェアリーの罠!!」

クノエジム戦!トリックルームが楽しみ!(*´∀`*)
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第74話「クノエジム戦!美しきフェアリーの罠!!」

■クノエジム戦キタ――(゚∀゚)――!!ショータ君はジム戦観戦は初めて。
■フェアリー対策は皆無!それでも自信満々なのがスーパーマサラ人クオリティ!w
■振袖ーズキタ――(゚∀゚)――!4人とも可愛い!おこしやす〜(*´∀`*)
■中身もやっぱり和風なジム。キモリも一緒に見学。豊かな経験値になりますね。
■マーシャさんのおなり!なかなか凝った演出!流石デザイナー!BGMも素敵!(*´∀`*)
■2VS2のバトル!マーシャさんの初手はニンフィア
 ポケモンになりたくて会話ができるように…凄いわぁ(*´∀`*)
■サトシの初手はヒノヤコマ!「はがねのつばさ」が有効。サトシまさか知ってたのか!?
■デタ━━━゚(∀)゚━━━!!ニンフィアの変な触手!きしめんみたい!(;´Д`)
■「妖精の風」!ヒノヤコマが触手に捕まってるから逃げれない!
ヒノヤコマニトロチャージ!身に炎を纏うことで触手の拘束を打ち破った!
■鋼の翼でヒノヤコマの勝ち!でもヒノヤコマもダメージを…(´・ω・`)
■マーシュさんの二体目はシュシュプ!そしてトリックルーム!キタ――(゚∀゚)――!!
ニトロチャージ!でもスピードを上げたら…トリックルームでは素早さ上げはご法度だ(;´Д`)
マジカルシャインが決まった!でもサトシはニトロチャージを止めない…何かあるのか?
■ジャイロボールまで使われてしまった…それでもニトロチャージを止めない!
トリックルームが解けた!この瞬間の為にニトロチャージを積んでいたのか!
 でもそれまでに受けたダメージもあってか、ムーンフォースは耐えられなかった。
■サトシの二体目はルチャブル!ピカさん涙目…今日はピカさん見学(´・ω・`)
■またトリックルームが!これが今日のリングだ!ルチャブルには良い言葉だね(*´∀`*)
ポケモンの言ってることは何となくだけど分かっちゃう。それがマサラ人クオリティ!
■ジャイロボールの回転を利用して勢いをつけたシザークロスはマジカルシャインをも切り裂いた!
エスパータイプの技であるトリックルームに虫タイプのシザークロスで打ち破るなんて…!
ルチャブルの飛び膝蹴りが決まったー!あのルチャブル専用BGMがいつも以上にカッコイイ!
■マーシュさんとの試合に勝った!フェアリーバッジゲット!ああもうあと二つか…(*´∀`*)
 (;´-`)。o 0(…調べたらバッジ通算50個目だそうです。すげぇなマサラ人…)
■ショータがサトシに食いついた!バトルの時、何を考えてるかなんて聞いちゃだめよw
 (*´-`)。o 0(…実はピカさんが助言してる説…ちょっと素敵かも…)








































次回はショータ回?サトシとショータがバトル!でもバトルメモを落としてしまった!
ダイゴさんの写真が入ってるだと!?しかもバトルメモを拾ったのがロケット団!?(;´Д`)