しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第77話「挑戦ポケモンスカイリレー!飛べ、オンバット!!」

飛行タイプが多いサトシのパーティの出番だね!
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第77話「挑戦ポケモンスカイリレー!飛べ、オンバット!!」

オンバットの飛行訓練中!だんだん距離が伸びてるみたい。
デデンネも飛びたい。エモンガになるしk∵(´ε(○=(゚∀゚ )
■強風が…!翼を広げたらもっと高く飛べるね!ルチャブルが良い先生になってる。
■嬉しくても泣いちゃうのね(*´∀`*)/ムクホーク系の三体!何処へ行くのかな?
■何やら大会の模様。飛行タイプがうようよ。サイホーンレースに似てるって。
ポケモンスカイリレー!オワゾーさんと相棒のヨルノズク。色違いを思い出す。
■三体の飛行タイプでエントリーするんだね。翼自慢が集ってるみたい。
■オルニスさん、ムックルムクバードムクホークの三体でエントリーしてるみたい。
■サトシのヒノヤコマルチャブルオンバットで挑戦だ!(*´∀`*)
■陰でこっそりロケット団オンバットの進化を狙う。でもエントリーできなくね?
バケッチャマーイーカでって彼ら飛行タイプじゃない…確かに科学の力は凄いけどねw
■タスキを繋ぐホントにリレー方式。アンカーはオンバットか…頑張れ!(*´∀`*)
■どうやら一度も出場してないコーチみたいです。ヨルノズク一体じゃあ確かにダメだw
テッカニンサザンドラがいるんですが…気合が違う:(;゙゚'ω゚'):
■第一コースはヒノヤコマ!第二コースはルチャブル、アンカーはオンバット
■スタート!BGMがカッコイイ!ヒノヤコマが速い!トップだ!(*´∀`*)
 サザンドラ、体が重いのか意外に遅い。やっぱ大きさは関係ないのね(;´Д`)
■谷の次は森、このBGMは…森では機動力を重視!何か後ろから森を破壊してるサザンドラが!
サザンドラが木にぶつかったせいで木の実が雨のように落ちてくる!とんだ障害だぜ!
チルタリスがトップに!ってチルタリスの陰にバケッチャが!何というズルw
ロケット団の二番手はニャースが中に入ったメカペリッパー鳥人間コンテストかな?w
■次は岩の間を進むコース。ルチャブル頑張れ!尻から火が出てるペリッパーwww
■岩を蹴って勢いが増したルチャブルヒノヤコマを抱えてるシトロン可愛い(*´∀`*)
■あああああメカペリッパーが体当たりを上手く避けたらメカペリッパーがぶっ壊れた!ww
■名乗りの最中に消えた!!!きっちりソーナンスまで回収していった(;´Д`)
■そして最後のオンバットにタスキが渡る!最後はほぼストレートコース。ラストスパートだ!
ムックルが後ろから迫ってくる!最後まで気が抜けない!ただ一か所、強風が吹く場所が!
■飛べ!オンバット!勝利用BGMキタ――(゚∀゚)――!!完全に風に乗った!
■な、なんだって…ムックルが勝ってしまった…(´・ω・`)
 まさか、勝利用BGMまで流れたのに…でもよく頑張ったよ!オンバット!。゚(゚´Д`゚)゚。
■でもこれでオンバットにとって良い経験値になったね!自信が身に付いた顔だ!