しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第82話「パンプジンフェスティバル!さよならバケッチャ?」

夏だというのにハロウィンみたいな祭りが…w
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第82話「パンプジンフェスティバル!さよならバケッチャ?」

■何やらお祭りムードの町に到着。パンプジンフェスティバル!
■サトシはカビゴンピカチュウコダック、セレナはフラージェスに仮装!
 シトロンはミルホッグハリマロンピカチュウ、ユリーカはルンパッパ、デデンネヘイガニ
 セレナのフラージェスはちょっと大胆じゃないですか!?スリット入ってるYO!Σ(´∀`;)
■お菓子を交換するお祭りみたい!ますますハロウィンだね。トリックなんちゃら。
ロケット団も仮装、ムサシはムウマージ、コジロウはパンプジン
 ニャースジュペッタソーナンスダゲキマーイーカがまたピカチュウにw
 しかもマーイーカピカチュウの変装が気に入ってるみたい。可愛い(*´∀`*)
■変なおっさん、なお声はオーキド博士の模様w/バケッチャ王子!?
パンプジン(三体)が現れた!声が怖いww/謎の執事(うえだ)が現れた。
■ムサシのバケッチャは一番大きい子だって。しかも女の子だった。ムサシは知らなかったw
■執事のパンプジンが攻撃してきた!誤解なんだけど聞く耳持たない感じですかw
■ピカさん、ハリマロンヤンチャムホルビーの総力戦でも勝てないだと…!
■あれ?ピカさんいるじゃん?まさかハリマロンが!…ピカチュウの仮装してるからww
■久々に雑用の仕事をこなすヒノヤコマさん!ホントに久々に探してる気がする!有能!
■城にやってきたサトシ達!ハリマロンを助けなくちゃ!(;´∀`)
■リベンジマッチ!あああせっかく勝っていたのに…檻が上からキタ――(゚∀゚)――!!
クチート…かぁ(;´Д`)/ポケモンとトレーナーの絆ってロケット団が言うのか…w
■工エエェェ(´д`)ェェエエ工 バケッチャ(´・ω・)カワイソス/バケッチャも意地を張って交換することに…
■あああ交換してしまった(´;ω;`)/進化キタ――(゚∀゚)――!!パンプジンに進化した!
バケッチャの方が好みだったって!?進化するとダメとか意味が分からんww
■一晩中、看病してくれたって…いつ頃、風邪引いてたの?何か色々あったらしい。
 コジロウ「もう訳がわからない」。パンプジンとムサシの謎の絆。( ;∀;) イイハナシナノカナー
■すっかり忘れられたハリマロン。(´・ω・)カワイソス/偽ピカチュウは覚えてたユリーカ!
■やどりぎの種を弾くアイアンテール!欲しい。ピカマロン可愛いよ。ピカマロン。
■吹っ飛びながら「帰る!」。ムサシとパンプジンは女同士の親友って感じで(・∀・)イイネ!!
■カボチャに入ったシチュー!美味しそう!(*´∀`*)でも夏に見るのはツライw






























































次回はまさかの雪山!アニポケに季節感という言葉はないのかww
マンムーユキノオーがいるってことはあの山かな?なおフレア団はいない模様w