しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

たぬきハウジングに入社しました!

入社一日目。

「ハッピーホームデザイナー」をゲットしました!何の因果かたぬきの手先!

新入社員の「しのぶ」です!新人なので真面目な髪型で入社w

(;´-`)。o 0(…うわぁ…ついに僕がたぬきち下僕じゃなかった部下に…)

たぬきち社長にホンマさんにケントさんに、今回初登場のタクミさん。
僕の教育係をしてくれる方です。よろしくおねがいします(*´∀`*)

紹介が終わったらすぐに出かけてしまったたぬきち社長。
どうぶつの森」でもゴルフ接待があるのか…それともプライベート(さぼり)?w


おおおお!これが「たぬきハウジング」の制服か!
ポーズ取ってたのに、撮影が間に合わず半目に。前途多難(´・∀・`)

ええ!?意外にゆるいのね。
じゃあ「クマのかぶりもの」や「ヒーローマスク」もOKですか!?



さぁ、一番最初のお仕事は研修!これも新人として大事なお仕事ですね。
でも実際のお家なので本番と同じ気持ちで挑むように言われました。頑張らねば(`・ω・´)

ふむふむ…「女性」で「ラブリーな感じの部屋」…φ(`д´)メモメモ

狭いところも通れるようになってる!(・∀・)イイネ!!

こんな感じかな?恒例のラブリー家具を入れつつも、新しい家具も入れて。
女性の依頼人という設定なのでドレッサーや、
お尻の痛くならない「マシュマロのイス」を置いてみましたw

どうやら研修用の設定ではなく、タクミさんのお家だったみたいです。
寝袋で凌いでたんですか…(;´Д`)

喜んで貰えてよかった!(*´∀`*)

どうやらセーブは日報を書くことでできるみたいですね。上手いこと考えるもんだw

ここが僕のデスクかぁ…(右のグラフが気になる…)


今作はリアルタイムではないみたいなので、やろうと思うとどんどん進んでしまいますね。
日記には少しずつ書いて行こうと思います。実際はもっと進んでいると思います(;´∀`)