しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ニュータウン開発「飲食店編」。

入社23日目。


本日の通信講座は「マイデザイン上級編」。
素人な僕が上級なんて大丈夫かしら?(;´Д`)

これで通信講座は全て習得しました!
きっとタクミ先輩はもっと凄いんだろうなぁ…(*´∀`*)

今日は街に飲食店を造ろうと思います。でもどんな店にするか無計画ですw
どんなアイテムが手に入るのかで変わってきちゃうから…(;´Д`)

コンセプトは「ファミレスっぽい店」。
やっぱ大きい施設は難しいですね。センスが欲しい。

トイレもあります。でも入る隙間が細いのでぽっちゃりさんは我慢してね(´・ω・`)

パンダケーキ!僕のおすすめです。可愛い!(*´∀`*)

しずえさんが普段使いする店…(;゚д゚)ゴクリ

夜に行ってみたら、結構繁盛してました。
ベアードはウェイターって言うよりマスターって感じw