しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第86話「シャッターチャンスはファイヤー! 伝説を撮れ!!」

にらみつけるさんのことファイヤーって呼ぶのやめろよ!(゚∀゚)
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第86話「シャッターチャンスはファイヤー! 伝説を撮れ!!」

■火山の麓にやってきた。ん!リザードが現れた!(゚∀゚)
■ピカさんとデデンネが!攻撃された!このリザード…トロバのヒトカゲかな?
 まさかサトシのリザードンみたいに進化して言うこと聞かなくなったかな?w
■どうやらリザードはバトルがしたいらしい。何でサトシは分かるんだ?(´・∀・`)
■と、いうわけでヒノヤコマさんとリザードでバトル!炎対決だ!(゚∀゚)
■はがねのつばさでノックアウト!リザードもすっきりしたみたい。よかったね!
ビオラさんと戦ったことあるんだね。リザードなら楽勝でしょうねw
にらみつけるさん!ファイヤー!珍しいって…サトシならもう見てますけどねw
■珍しいコフキムシ?触角が微妙に違うらしい…トロバは相当なマニアらしいw
■また山登り。シトロンの息があがってるぜw/今週のビックリドッキリメカ!「岩探し一号」!
■写真から同じ岩を探すらしい。岩限定で探すピンポイントさ!かがくのちからってすげー!w
■微妙な違いがあるポケモンを撮影するトロバ!ポケモンフォトコレクターって…謎だw
 どうもこの濃さはデントを思い出すなぁ…w ダンシングデブに負けないキャラの濃さですw
■あ、ムサシが蹴ったから岩探し一号が壊れたw/これは人災ですよ!(´・ω・`)
■岩探し一号が…火山のマグマの中に落ちた。ヒノヤコマさんの出番が多くて嬉しいです。
ロケット団との交戦中にマグマの中から鳴き声が!にらみつけるさん!ファイヤーだ!
■マグマの中でお休み中だったのに…ファイヤーさん激オコぷんぷん丸!(# ゚Д゚)
■強力な火炎放射でロケット団が吹っ飛んだ!でもピカさんだけは謎の力で戻ってきたw
ゲコガシラの水が蒸発!水がダメなら炎って理屈が分からないけど!
■サトシを助ける為に!ヒノヤコマさんがファイアローに進化!熱い展開だぜ!(゚∀゚)
ブレイブバードも覚えた!ファイヤーに一撃当てるもビクともしない!だいもんじも強力!
ファイアローを助ける為にサトシが飛び込む!下にはマグマが!ケロムースの万能さは異常。
■サトシのポケモンへの気持ちから敵ではないと気付いたファイアー。何処へ行くのかな?
■相変わらずスーパーマサラ人振りを発揮したサトシ。またサトシに憧れる人が増えるのか…w


























































次回はユリーカとチゴラス!迷子のチゴラスをユリーカがお世話します!(*´∀`*)
もしかしてユリーカの声、変わった?気のせいかな?(´・ω・`)