しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

レストラン「うまこゆる」。


街にレストランを造りました。店の名前は「うまこゆる」。
「天高く馬肥ゆる秋」の「うまこゆる」です。テーマは「食欲の秋」。

中は秋の紅葉を中心にした感じです。ビュッフェ形式のお店です。

厨房はこんな感じ。まさに厨房って感じ。逆に言えば特に特徴が無い…w

このレストランはそんなにオシャレに着飾らなくても大丈夫ですよ。
ラフな感じでも楽しめるし、デート先にもできます(*´∀`*)


なかなか繁盛してますね。みんな気に入ってくれたかな?(*´∀`*)

厨房ではコック三連星が発生してました(´・∀・`)