しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

パッチとの同居生活。


パッチ様のお家を建て直し。二階建てにしました(・∀・)

じゃあ〜ん!僕の部屋!(゚∀゚*)
ハピ森では自分の家が無いので、住民の家に勝手に作っちゃいました☆

さっそくパッチと住みました。一緒に映画鑑賞。良い爆発シーンだ!

これはとんでもなく良いアクション映画だ!
僕の大好きなコーヒー牛乳を飲みながらの映画鑑賞。サイコーですね(*´∀`*)

そんな感じで一緒に住むことになりました(確定)
右下のQRコードで見に行けると思います。( `・∀・´)ノヨロシクです