しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

キャトルミューティレーション。


本日のお客様は「UFOで連れ去られて改造されたい」「ガブリエル様」。
どういうことなの…?いまいち分かり難い依頼ですね(;´Д`)
でも上手いこと解釈して依頼をこなすのが、一流のホームデザイナーですよ。

庭。麦畑にぽつんとある小屋。周りにはUFO!(゚∀゚)
アメリカのUFO映画ではありがちなシチュエーションですよね。

平凡な小屋の中は怪しい秘密基地。UFOの持ち主が建てた地球基地です。
本当は1階を小屋にして、地下を秘密基地にしたかったのですが…建て直し待ちです。

ガブリエル様はここで改造されて立派なサイボーグにされますよ(*´∀`*)



夜に見る方が雰囲気でますね。おや?あの黒い影は…(;´Д`)

うわぁぁ!宇宙人だ!:(;゙゚'ω゚'):
希望通り宇宙人にキャトられたガブリエル様…どうなってしまうのだ…?

フフフ…シンノゾウ ヲ イタダイタゾ…