しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

月と土竜と長話。

しずおか村は晴れ。今日は中秋の名月

久々の顔出し看板。暗くてよく分からん(´・∀・`)

月が綺麗だなぁ…と村を歩いてたらリセット監視センターが開いていました!


何と今日はラケットさんも一緒でした。何だか揉めてるみたいです。


ラケットさんの前ではリセットさんが反抗期の子供みたいですねw



「人」と言う字は何たらっていう話が始まりました。
長くなりそうですね(´・∀・`)




なるほどなー(´・∀・`) ある意味、お互いがお互いを支えあってるのね。

あ、やっと気づいて貰えた。
しずおか村の村長しのぶです。( `・∀・´)ノヨロシク