しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

俺たちのアジト。


導入されてからかなり経ちましたが、やっとamiiboフォンを使いました。

電話営業先は「おれたちのアジト」を求める「グレオ様!」
しずおか村では初期からいた村民でした。僕にとっても印象深い子です。

まずはお庭。アジトなので仲間以外は立ち入り禁止です。
仲間も呼びベルを鳴らし、合言葉を言わないとは入れません(*´∀`*)

内装。実はアジトと言っても悪の組織ではなく、何でも屋です。
電話一本で草むしりからお部屋の掃除、引越しの手伝い、家具の修繕なんでもこなします。

結構、稼いでいるようですよ。僕もお部屋の掃除を頼みたいですね(*´∀`*)

ご依頼は電話でのみ受け付けてるみたいです。修繕用の工具が揃ってます。



しのぶ「へい!ボス!三丁目のオリバーさんの家がゴミ屋敷だってよ!」

グレオ「オレ達の出番だ!いくぞ!野郎ども!」「イエッサー!」

見た目はワル、中身は良い人。そんな「何でも屋ンキー」。
格安でご依頼受け付けてます!(*´∀`*)(札束を見せながら)