しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

「おいでよ!スイーツ☆パーティ!」

10月のテーマは「夢のスイーツ」。

こんなでっかいケーキが貰えるらしいので参加しました。

作ったお家が評価されちゃうのかぁ…怖いね(*´∀`*)

  1. コンテスト参加者にはコンテスト限定家具が貰える!
  2. 与えられたテーマに沿った2つの家具が配られる!
  3. でも、あらかじめ置かれた家具を使わなくてもいい←!?
  4. 片方だけ使ってもいいし、家と庭に分けてもいいし、使わなくてもいい。
  5. 完成したらツクッターに投稿!写真を撮る時間も確保されてる!

ルールはこんな感じらしいです。ところで社長…そのキングな恰好は…?

社長…ドヤ顔の向きが逆ですよ(´・∀・`)

デカッ!ケーキは予想してたけど、お菓子の家もデカイ!
てっきり「ドールハウス」くらいの大きさだと思ってました(;´∀`)

そしてたぬきち社長の無意味なアップ。この衣装、欲しいなぁ(*´∀`*)

外装はこんな感じ。まるでお家が三軒並んでるみたいですね。
でも左右のお菓子の家は入れませんw 甘い匂いでお客様を誘います。


内装はこんな感じ。スイーツ☆パーティを開いています。
様々なケーキや紅茶、チョコレートフォンデュにはバナナをつけるのがお勧めです。
そしてコーヒー派の為にもコーヒーサーバーを置きました(*´∀`*)


社長の内見。どうかなぁ…ドキがむねむね(*´∀`*)

(∩´∀`)∩ワーイ あと社長、その素敵なステッキ、僕にも分けてくださいな!



そして大事な写真撮影。amiiboで召喚したモモチが凄い顔になったのでやり直しw

こっちに変更。相変わらず写真撮影は難しいですね。微妙な調整が…w