しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

食っちゃ寝部屋。


本日のお客様は「食っちゃ寝出来る○○放題な部屋」を求める「クッチャネ様」。
青いボディがキュートですが、凄い名前ですね(´・∀・`)

外観。お外でバーベキュー食べ放題!
燻製もありますが、何の肉かは考えちゃダメです(´×ω×`)

内装①実はお店なんです。布団やベッドでゴロゴロしながら食っちゃ寝する店!
しかも食べ放題飲み放題!ですが、かなりお行儀の悪いお店です(´・∀・`)

内装②こちらはキッチン。実はクッチャネ様が作っていたのです。
意外に料理上手という設定です。ただカロリーを控えるということを知りませんw



いや、御もてなしまくってるじゃないですか(´・∀・`)

ここでのドレスコードはパジャマや寝間着です。甚平もOK


テレビを見ながら食っちゃう!…って!クッチャネ様はカツ丼ですか!?Σ(´∀`;)

調理風景。パジャマで作るのか…(; ・`д・´)