しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

デパートじゃなく水族館。


今日はデパートを作りました。と言っても、デパートではなく水族館です。
以前、沼津の水族館に行ったのでその影響です。ダイオウグソクムシが置きたかったw

ここが受付と川の魚ブースです。チョウチンアンコウのランプが可愛い。

手前の部屋は海の魚ブース。晴れの日の海をイメージしてみました。

サメもマンボウナポレオンフィッシュもいますよ(*´∀`*)

奥の部屋は深海魚のブース。深海をイメージして暗い部屋です。

シーラカンスタカアシガニもいます。また水族館に行きたくなります。

一番の目玉はダイオウグソクムシ!本当に可愛いなぁ…グソク君は(*´∀`*)

そしてお土産コーナーもありますよ!
水族館のお土産コーナーは長居してしまいますね(*´∀`*)

さかな図鑑や海洋生物フィギュアのガチャガチャもありますよ!

二階は休憩スペース。お菓子や軽食が楽しめます。えびせんやしらすアイスとかw

街の名物にしたいですね(*´∀`*)



さっそく水族館に来ました。大人一枚よろしくです。

ブラックバス!リアルでは全然釣れないんですよねぇ…(´・ω・`)

マンボウとサメと写真撮影!サメが回るので上手く撮るのが難しいのがリアルw

深海コーナーにタコさんがいるんですが…(;´Д`)

シーラカンス!現実の水族館では剥製でしたが、ここなら動きますよ!(*´∀`*)

タカアシガニでかっ!Σ(´∀`;)

ダイオウグソクムシと写真撮影!(*´∀`*)


お土産買って、タコアイス食べて…水族館を満喫しました!(*´∀`*)