しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

借りくらしじゃないアリゲッティ。


本日のお客様は「ハート柄に囲まれたい」「アリゲッティ様」。
ピンクのワニさん。アリゲーターのアリゲッティ…スパゲッティみたい(;´Д`)

実にファンシーな外観に。アリゲッティ様同様、ピンク多めです。
右側のハートのライトは特別なライトです。夜が楽しみ(*´∀`*)

室内もピンクだらけ。あ、時計で時間がバレたw
よく分からんでしょうけど、おまじないグッズの店なんです。

アリゲッティ様も気に入ってくれると良いのですが…(*´∀`*)



おまじないグッズ屋にある占い電話!これで今日の運勢が聞けます!

なるほど!大胆なイメチェンか!こんな感じ!?(*´∀`*)

夜になると外のハートのライトが光ります!
このライトの前にカップルで座ると末永く幸せになれます(たぶん)
※効果にはカップル差があります。過信しないでください(´・∀・`)