しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ロイヤルとシックの狭間。


本日のお客様は「ロイヤルとシックを両立させた部屋」を求める「サブリナ様」。
メイクが上手なペンギンさんですね(この写真だと後姿ですが…w)

土地は見晴らしのいい崖の上にしてみました。
でも落ちたら危ないので低木を置いておきました。安全対策(・∀・)


ロイヤルは白っぽい家具でシックは濃い茶色系で
なかなか合わすのが難しい組み合わせでした(´・ω・`)
オトナな雰囲気にしようと思い、どちらかと言うとシックが多めです。


化粧道具も充実させました。メイクにはこだわりがありそう(想像)



遊びに行ったら、さっそく鏡の前でご機嫌そうでした。
もしかしたら今日は化粧の乗りが良かったのでしょうか…(*´∀`*)

ソファで一緒にお茶を一杯。何だか大人な雰囲気にドキドキ(*´∀`*)

夜のお庭も何だかロマンチックで綺麗でした(・∀・)