しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

XY特別編「MEGA EVOLUTIONⅣ 最強メガシンカ〜ActⅣ〜」感想。

ついに最強メガシンカも最終章!
どうアラン達とサトシ達がリンクしていくのか…(*´∀`*)
「MEGA EVOLUTIONⅣ 最強メガシンカ〜ActIV〜」の感想と言う名の実況。


「MEGA EVOLUTIONⅣ 最強メガシンカ〜ActⅣ〜」

カエンジシさん(フラダリさん)がカッコ良かったので可笑しいですw
 まるでタイトルが映画版みたいですね!マノンちゃん!大誤算!
プラターヌ博士とご連絡。アランとは別れたんだっけね…(;´Д`)
■どうやらフラダリさんの元で修業をしてるみたい。10人のメガシンカ使い!?
■パキラさんキタ――(゚∀゚)――!!(実は先週もちょっと出たけど)
■最初の挑戦者は…眼鏡の生意気坊主!何で雨合羽着てるの?
 リザードンVSフシギバナ!やっと出たのに遣られ役のメガフシギバナ(´;ω;`)
■アングルに気合が入ってるなぁ!目まぐるしいぜ!ベノムショック!
■マノンちゃんとダイゴさんがフラダリの元へ。バトルを見に来ちゃった…
■あああメガフシギバナがぁ…やられると分かってるけど泣けるぜ(´;ω;`)
■次は怪しいエジプト人っぽいトレーナー!メガフーディンスプーン増量キャンペーン!!
■その他のメガシンカさん達。メガデンリュウのもふもふを触らせてください(´・∀・`)
■連戦はキツイね…僕なんて一戦ごとに治療しまくり、ポケセン行きまくりなのにw
■アランと一緒に旅がしたいマノン。マノンがいると強くなれない…何か言いたそうなリザさんw
■マノンちゃん…守るものができると一時的に弱くなった気がしちゃうのよね(´・ω・`)
■ハリさんは何かの鳴き声を聞いた!まるでスパイのように潜入!素早い!
 結構、器用なんだね。ハリマロン族って。どこぞのハリマロンと大違いw
■何やら緑色のぷにぷにに実験をしてるみたい。でもハリさんにも影響?が…(;´Д`)
 何かハリさんが緑色のオーラに包まれて苦しそう…緑色のぷにぷにに反応?
■そしてハリさんが緑色のぷにぷにを助けた!もしかしてこれがサトシ達に…?
■そしてアランとリザさんは九連勝!最後はパキラさん!四天王のパキラさん。
■メガリザードンVSメガヘルガーヘルガーの特性はもらいび!炎技が封じられた…
■リザさんと共に歩んできたから、例え強くても他のポケモンじゃあダメなんだよね…
■ハリさんを見つけたマノンちゃん!ハリさんはどうなっちゃうの…:(;゙゚'ω゚'):
ブラストバーン!カコ(・∀・)イイ!!あのパキラさんのメガヘルガーを倒しちゃった!
■パキラさん何気に良いキャラだ。フラダリと一緒にいる以上…アレだけど(´・ω・`)
■ハリさーん!!!!点滴まで受けて…痛々しい。昏睡状態って…(´;ω;`)
■ハリさんはフラダリ財団(怪)に預かることに。プラターヌ博士とフラダリって初対面なの?
■アラン…ハリさんの為にはメガシンカエネルギーを調査をしないといけないのか…(´・ω・`)
メガシンカを巡り様々な人達が動き出す!劇場版みたいでポッポ肌が止まらないんじゃぁ!