しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

バースデーパーティやってみた。

ハピ森のamiiboカードをぼんやり眺めてたら、
何と今日はモモチの誕生日じゃあありませんか!(*´∀`*)

これは祝ってやらねば。ついでにリリアン宅のリフォームもw


外観。かなりデーハーに仕上げました。
何故なら祝い事だからです!夜が楽しみ♪(*´∀`*)

今回は部屋を広くしただけですが、次のリフォームでは二階に自室を作る予定です。
とび森での影響からかどうしても生活スペースが無いと落ち着かないんですよねw



さぁ!モモチの誕生日パーティーの始まりです!ロウソクの火を消して…
 < フッ!

お誕生日おめでとう!!イェ━━━━━ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ━━━━━━イ!!

テレるモモチが可愛いのだ(*´ω`*)

キレイにライトアップされた外で…(゚∀゚)フワッフー!