しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

「怪獣?との戦い」

11月のテーマは「怪獣?との戦い」。

最初、見た瞬間に唖然としました。そして難しくて悩みました(´・ω・`)

デデーン!ヒーローショーにしてみました。
巨大ロボVS巨大リセットさんの戦い!お子様が盛り上がります(たぶん)

建物の中はトイ○らス風のおもちゃ屋さん。
ヒーローショーで出てきたおもちゃをすぐに購入できます。
クリスマス商戦的な意味でも戦いですw)

どうかなぁ?でもテーマが難しすぎますよ。社長…(´・ω・`)




ボク系を招いてヒーローショー見学。
見終わったらおもちゃも買ってね(*´∀`*)