しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

カエルによるカエルの為の旅館。


本日のお客様は「湿気のある和風の部屋」を求める「レイニー様」
湿気と和風家具ってヤバい組み合わせでは…カビ生えまくりの予感(;´Д`)

外観。とことん雨とカエルに合せた家具を置いてみました。
カエルによるカエルの為の旅館です。かなりじめじめしてますw

土地は砂漠っぽいところなのですが、水が豊富です。
それはこの雨を呼ぶカエルの神様のおかげです。ここの名物です。

ロビー。正直、暗すぎました。*1
暗くひんやりした雰囲気にしようと思ったのですが…(;´Д`)
撮影する時はせめて電気をつけた方が良いですね…

客室。何故かこっちは電気つけてるし…ちなみに加湿器付きw
折角の和風家具が湿気でダメにならないかだけが心配です(;´∀`)


地下はお風呂。カエルによるカエルの為の旅館なので…実は(ΦωΦ)フフフ



早速、やってきましたカエル旅館。
カエル住民のカードが無かったので、かっぺいおじちゃんを召喚w

はぁ…この加湿器、肌が潤うぜ(*´∀`*)

お、おじちゃ〜ん!ここのお風呂、全部水風呂だよぉ!((((;゚Д゚))))


お風呂は諦め客室へ。ここもしっとりしてますね…
良い苔玉だぁ…。カエルもいます。鳴き声が良い感じです。

雨音とカエルの鳴き声を聞いてると落ち着きますね(*´∀`*)

*1:ゲーム画面だとそうでもないのですが…汗