しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

来年の干支は?


本日のお客様は「干支の置物を揃えたお土産屋さん」を求める「スミ様」
星座にはありますが、干支にはないですね…山羊。逆に牛と羊はありますがw

外観。好きなだけ鐘がつけます。大晦日気分が味わえる!w
参道のお土産屋さんがお望みみたいですが、こんなんでいいのかな?w

店内。またしても暗い…何か薄暗いと落ち着くんです。僕がw


十二支をバランスよく配置するのがちょっと難しかったかもw
しかも、いま気づきましたが、置物の並び順を間違えてますね…
申と酉の位置が逆になってる…あああ。゚(゚´Д`゚)゚。



最近お気に入りのモモチと一緒に来てみました。
何か寺とか神社とか作りたいなぁ…って思いました。鳥居とかないかな?w

実は僕ねぇ…卯年なんだよ!ウサギだよ!(*´∀`*)

来年は申年かぁ!(゚∀゚)ウキー