しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

極めよ!忍びの心!


本日のお客様は「忍びの心を極められる忍者屋敷」を求める「モモチ様」
モモチ様はニンジャ頭巾で僕の心を鷲掴みにしたナイスなウサギさんです。

外観。やっぱ和風の城ですよね。
モモチ様は個性がハッキリしていてやりやすいです。
むしろ、アイディアが溢れすぎて困るタイプですね。もちろんリフォームの余地ありです。

何と室内の写真が一枚しかなかったです…これはひどい
でもまだまだリフォームの余地ありだし、増築もしたいので今日はすみません。


その代り、遊びに行った写真は何故か豊富ですw


忍者コスに着替えて…夜のモモチ城へ!

こんばんはですよ!( ´-`)。o 0(…口癖はニンニンなんだ。やっぱりw…)

障子の隙間をスススッ…(この歩き方、忍者っぽくて大好きですw)

モモチ城のイメージとしては忍者体験が出来る施設をテーマにしてます。
ここは鎧武者と忍者刀に挟まれて、懐石料理を食べつつ、記念撮影できる場所w

ここは刀や弓矢、忍者の心得を書いた書籍が置いてあります。


この隙間を通って部屋を出れるので、壁に「カエル」(帰る)のマークがついていますw

帰る際にはサービスで敷地内で捕れたタケノコをプレゼント!

そんな感じの忍び系テーマパーク作れたら良いね!
もっと家具を増やして、またリフォームに来るからね!(*´∀`*)