しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

雀荘「森」。


本日のお客様は「仲間と麻雀をする部屋」を求める「ブルース様」
麻雀部屋…雀荘ですか。またしても見たことが無い物の依頼ですね。

外観。「森」Tシャツをデザインに使いました。この字が気に入ってるのでw
左には自販機とゴミ箱、右はベンチと灰皿がどうしても見つからないので壺w
ベンチ前の机の上に載ってるのはカップヌードルです。置く場所がなかったので外へ。

僕のイメージする雀荘です。一番気に入ってるのはマッサージ機かもw
一部屋しかないので写真もこれだけ。ネタ用の写真だけはいっぱいあります。



はじめて雀荘に来ました。ルール?知らん!(`・ω・´)

ブルース「はじめてかい?なら丁度一人足りないあの席に行くと良いよ」

怪しい三人「イェーイ!」

((((;゚Д゚))))。o 0(…チンピラ集団…?怖いよぉ…)

しのぶ「よ、よよよろしくおねがいします」
怪しい三人「(何をそんなにビビってるんだ?)」

ルールを説明中。(;´-`)。o 0(…全くわからん…)

(;´-`)。o 0(…この視点…怖いわぁ…)

オッチャン達は優しかった。丁寧に教えてくれた。
しかし、僕にルールを理解できる脳味噌が無かった…(´・∀・`)

普段はこのメンツでやってるみたいです。
あの牌を混ぜるジャラジャラ音はちょっと好きかも(・∀・)