しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

女王様専属手品師。


本日のお客様は「トランプに囲まれた部屋」を求める「ジンペイ様」
個性的な瞳の猫様。マジシャンに憧れてるんですね!ならばアレしかないですね!

外観。依頼を受けたものの相変わらずモヤモヤしたイメージしか無いので、
庭に何を置いていいか考えてませんでした。だからこんな狭い土地に…w

不思議の国のアリス」に出てくるハートの女王様に仕えている手品師をイメージ。
ハートの女王様の数ある別荘の家の一つって設定です。住みつつ管理もしてます。

ステージ。また一枚しか残ってませんでした…
リフォームをするとどうしても写真の撮り忘れが…全体写真がない(´;ω;`)

ここはジンペイ様の自室。ここでネタを考えたり、仕掛けを作ったりします。
トランプの家具を黒バージョンにリメイクして少しスタイリッシュにしてみました。



ハートの女王・降★臨!(デデーン!)
…はい。いつもの茶番劇が始まるよー!(*´∀`*)

女王(…いや、おもてなすのが君の仕事じゃないのよ…)

女王「ローズヒップティーを飲みながらマジックを見るわよ」

ジンペイ「種も仕掛けもない箱からパンプキーン!」<ボヘェ〜ン

女王「(どう見ても怪しいけど)…良いわね!音が良いわ!」

ジンペイ(女王様、喜んでくれたかなぁ…もっと修業しなきゃ!)



女王「なんて褒めておいたけど、メインは二階の部屋なのよね」

女王(ああ何という解放感…別荘は幾つあっても良いものね!)

女王(もっともっと派手な別荘にしたいわね…私好みの赤くて立派な別荘に!
   何とかハウジングにリフォームを頼むようジンペイに伝えておこうかしら)

女王「ジンペイ!もっと修行して派手でゴージャスな別荘を建てるのよ!」
ジンペイ「了解しました!女王様!」


相変わらずネタ写真だけは多いなぁ…w