しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

サンタクロースを待つ家。


本日のお客様は「サンタさんが来たくなるような家」を求める「バニラ様」
クリスマスシーズンにピッタリですね。テーマがハッキリしてるとイメージしやすいです。

外観はまさにホワイトクリスマス!クリスマス系って全部こうなりそう…w
とりあえずマイブームは派手な家なので、サンタさんも安心して見つけられますw

室内もザ・クリスマス!これ以上ないほどクリスマスですw
しかし、一年中この家で暮らすのはちと気の毒な気もする…(;´∀`)
二階に普段使いの部屋を作るとかした方が良いのかと思う僕だったw


寝て待つ?起きて待つ?お好きにどうぞ!(*´∀`*)



袋を持たないサンタクロースもどきです(・∀・)ホッホ

(*´-`)。o 0(…バニラさんの寝顔…フフフ…)