しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

民芸品とステンドグラス。

今日は二本立て!

一人目は「民芸品に囲まれた部屋」を求める「かぶきち様」

コメントしようのないほど特徴のない庭…(´・ω・`)
かぶきちのイメージは民芸品と言うよりザ・歌舞伎だからなぁ…

マジ普通の家やんけ…民芸品は多いけど(僕の)個性が出てない気がするw

ネタと家具を仕入れたらまた来ます(´・ω・`)





二人目は「ステンドグラスのある喫茶店」を求める「シルブプレ様」
シルブプレって聞くとポケモンのユリーカちゃんが出てきますね(*´∀`*)

またコメントしようのない庭でごめんね。
そんなにアイディアが豊富なわけではないので…(;´∀`)

喫茶店は落ち着いた雰囲気の茶色でまとめてみました。
しかし、後から見たらシルブプレ様を一瞬見失う部屋になりましたw

手前側にもステンドグラス。ステンドグラスを付けるだけで様になりますね(*´∀`*)

アップで見るとヤマンバメイクみたい…∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ところで喫茶店の依頼が多過ぎですね。喫茶店だらけの森w