しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

本屋「本の森」。


街に本屋さんを造りました。やっぱ本屋さんは欲しいw

はい、本棚だらけです。手抜きじゃないですよ(;´Д`)
僕が今読んでる「ビブリア古書堂の事件手帖」の影響を受けてますw

売り場は奥にあります。イスを少し置きました。
落ち着いた雰囲気のある本屋さんをイメージ。心置きなく本を探せます。

これこれ。この狭い本棚と本棚の隙間を歩くのが良いのです(*´∀`*)

本屋さんのイスって何故か座るのに躊躇してしまいます。
何故なら座って読んだらガッツリ読んでしまいそうだからw

漫画や古本も扱ってます。ちなみに買取も行ってる設定です(*´∀`*)

僕も街を盛り上げるべく頑張りますよ(*´∀`*)



さっそく本屋さんに来ました。デザインの本は無いかな?

(;´-`)。o 0(…この本屋、寝てる人多過ぎ…)

ちとせさんは真面目に本を探してるみたいですね。後ろでは爆睡してる人達が…w