しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

久々だらけのハーベストフェスティバル。

しずおか村は晴れ。今日はハーベストフェスティバル!

作る気満々なはじめ。でも摘まみ食いしまくるに100ベル(´・∀・`)

フランクリンさん、お久しぶりです。
ところでハピ森のamiiboカードに出る予定はありますか?(*´∀`*)

久々にハチの巣を取る為にハチと格闘したり、海に潜ったりしました。

ホタテを捕ったら、これまた久しぶりにラコスケ氏が登場。
僕みたいに後回しにする人が締め切りに追われることになるんですね…(´・ω・`)

〜本日のフルコース〜

  • フルーツサラダ。材料はビネガー、オレンジ、リンゴ。隠し味はハチの巣。
  • かいのクリームスープ。材料はホタテ、ハマグリ、ミルク。隠し味はバター。
  • タイのポワレ。材料はこむぎこ、タイ、ほそいキノコ。隠し味はレモン。
  • アップルパイ。材料はこむぎこ、リンゴ、レモン。隠し味はハチの巣。

※顔の怪我はお察しください(´・ω・`)

秋ももう終わりだねェ…(・∀・)