しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ウィッチ・ホテル。


あの不協和音楽ホールが好評とな!?(;´Д`)
ところで「役所」ってしずちゃん以外に誰がいるの…?

次はホテルかぁ…って!工エエェェ(´д`)ェェエエ工
しずちゃんと会えるのもこれで最後なの!?
そういえば、リフォームはケントさんの担当だし…(; ・`д・´)

せっかくのホテル作りなのに、
しずちゃんと最後の仕事でもあるとか…テンション下がるわぁ(´・ω・`)



外観はシックな紫と白のデザイン。
旅館って案もあるみたいですね。でも最初だから洋式で。

ロビー。魔女がオーナーって設定のホテルです。

窓から見たロビー。客室って2部屋しかないんですね…w
そんな部屋数で大丈夫なのか?ホントに大型施設なのか…(;´∀`)
ちなみに壁のスペードとハートは別に男女でわけてるわけではないです。
どちらかと言うと色でわけてます。赤と青、好きな色を選んでくださいね。


ここからは客室です。

まずは青の間。海の底をイメージした部屋になってます。
海の神秘とマーメイド家具の可愛らしさ、お姫様の気分が味わえます(♂も)

(*´-`)。o 0(…しずちゃんと泊りに来たいなぁ…)

こっちは赤の間。星座をイメージした部屋になっています。
星座の魔力とゴージャス家具の豪華さ、女王様の気分が味わえます(♂も)

(*´-`)。o 0(…大人な気分も味わえますよ。僕はこっちの方が好み…)


最後に二階にある大広間です。

完全に怪しい儀式の間です。かなり迷いました。
だって家具を置きすぎて「これ以上置けないYO!」とか言われちゃうし…w

暗くして更に怪しさ(妖しさ)満点!僕、大満足(*´∀`*)

上から見た大広間。しずちゃんが座ってる場所はステージです。
ここでゲストを呼んでショウをすることができます。オーナーが喋ったり、手品師を呼んだり。

他にも占い師を呼んで占いショーをしたり。ご馳走もあります(*´∀`*)



たぬきハウジング社員のイメージ画像が一枚しかなかったw

僕は完成よりしずちゃんと仕事ができないことの方がショックだよ…

お祝い?もしかして恒例のアレかな?w

(;´-`)。o 0(…それってたぬきち社長も?…)

タクミ先輩、早いな。もう知れ渡ってる…(; ・`д・´)



さっそくホテルに行ってみました。何と軽い接客w


魔女しのぶ参上!今日はトークショーをしに来ましたよ。


どっちの部屋のお客さんも良い感じに堪能してるみたいですね(*´∀`*)

さぁ!魔女しのぶのトークショーの始まりですよ(ΦωΦ)フフフ

助手のガイコツ君と一緒にトークしたり、
占ったりしてあげますよ。当たるも八卦、当たらぬも八卦〜♪(*´∀`*)