しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

「ハッピーホームデザイナー」クリア!?


出落ち!いきなり噴水前に全員集合してます。
それにしても社長を差し置いて、堂々と真ん中に立つ僕…(´・ω・`)

( ´-`)。o 0(…ホントにねェ…)


(;´-`)。o 0(…最初に来た時はマジでゴーストタウンだったもんね…)

そもそもたぬきち社長達は何をやってたのか気になるところです。
一人社員が入っただけでこんなに劇的に変化するなんてヤバいですよw
個人的に気になるのはタクミ先輩ですけどね。社長とホンマさんはいいや。
いつもパソコンの前で何を打ち込んでたんだろう…経理関係?
リフォーム担当のケントさんはこれからお世話になると思いますがw

「俺たちの戦いはこれからだ!」ENDみたいですね…(;´∀`)

さぁ、アレの準備をして…
 <パーン!
 <(∩´∀`)∩ワー

そしてスタッフロール…自分の名前が出てちょっとビックリw
これで一応、一段落と言ったところでしょうか?もちろんまだ続けますよ!
この手のゲームに終わりはないですからね(*´∀`*)



そうですねぇ…ある意味、ここから本番と言うか本編と言うか(;´∀`)

!!??
(;´-`)。o 0(…知らないんですけど…何その「打ち上げ」って?そこに僕いた?…)

そ、そうなんですか!?嬉しいことですねぇ!(゚∀゚)←打ち上げが気になってる

何でケントさんって、僕より先輩なのにこんなに腰が低いの?
とにかくこれからはケントさんと仕事することが増えると思います。
よろしくお願いいたしますね。あとしずちゃんに会わせてください(´・ω・`)