しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

家っていうか工事現場。


本日のお客様は「工事現場に住みたい」「アラン様」
うーん。工事現場に住みたいとは…あの使いこなせそうにない土地にしてみようか?

初めて見た時に「なんだこりゃ?」と思った土地です。
穴だらけで水たまりだらけ。どう扱って良いのか分かりませんでした…w

家と言うかプレハブ小屋(イメージ)に矢印を置いたり。
カラーコーンを置いたり、猫車を置いたり、工事現場っぽく見えるでしょうか?w

室内。アラン様は穴掘り(発掘)を趣味にしています(設定)

ハニワとランプは発掘したお宝です。ご飯はもっぱら店屋物w

じっくり見てください!ウホウホ!

気に入って貰えたかな?ウホウホ?



アランさん宅へ。工事現場なんで作業着を着てきました。

カツ丼、美味しそうッスね。僕にも一口下さいな(´・∀・`)

ハニワを発掘したって凄いッスね!(*´∀`*)

ええ!このランプ、魔神がでないんッスか?まがいもんッスね!(*´∀`*)

(;´-`)。o 0(…僕の顔をガン見してる?…)

(*´-`)。o 0(…アランさんのお尻が見えてる!…)