しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ピザパとネカフェと忍者と散髪屋。

本日は四本立て!未完成で写真が少ないからまとめます。

一人目は「ピザパーティ」がしたい「ラザニア様」

室内でまるで屋外にいるかのようなピザパーティが!
ピザが焼き上がるまで待つ為のソーセージも置きました(*´∀`*)

(*´-`)。o 0(…プルコギのピザが食べたい。アレ好きなの…)




二人目は「インターネットカフェみたいな部屋」を求める「ナッキー様」

ネカフェに行ったことない人間が想像だけで作ったネカフェ。
こんな感じ?何か凄く狭くて息苦しそうなイメージがあるんですが…w

受付と飲み物、漫画が読める本棚。色々置きたいけどまだ狭いからここまで。
「間取り」の勉強したんだから、一回目から全ての間取りを解禁してほしいなぁ…(;´∀`)

ちなみに椅子は高級そうなマッサージ椅子。眠くなっちゃうかもネ!(・∀・)




三人目は「忍ばない忍者屋敷」を求める「クロベエ様」
まさかの忍者屋敷再び!モモチと被るじゃないか!そんなにネタないよぉ(´;ω;`)

写真も一枚しかないし、ただの和風な家だし…保留!(;´Д`)




四人目は「行きつけの散髪屋さん」を求める「ビリー様」

うろ覚えですが、父様が行ってる床屋さんをイメージしてみました。
子供の頃に行った事があるんですが、ペコちゃんの棒付きキャンディーをくれました(*´∀`*)
カット台と椅子、シャンプー用の洗面台を置くとそれっぽくなるから楽ですねw