しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

年中さる年の部屋。

f:id:shinobu11:20160102113132j:plain
本日のお客様は「年中さる年の部屋」を求める「サンモンティ様」
2016年は申年ですからね。丁度いい依頼ですね(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20160101161500j:plain
口癖が「バナーナ」なのが気になりますが(;´∀`)

 

f:id:shinobu11:20160101161501j:plain
大晦日からお正月を一気に楽しめる純和風なお庭。
ポイントは獅子舞の生首と番傘と独楽です。僕にしては珍しく傘を置くという技(?)を使ってみました。番傘の上に独楽を回して遊んでね(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20160101161503j:plain
一階の全体写真を撮り忘れる失態。
茶番劇では撮ってるのでそっちを見てください(;´∀`)
こっちは一階の左側でお茶の間。みんなで正月特番でも見ながらお寿司を食べます。

f:id:shinobu11:20160101161502j:plain
こっちは右側の台所。正月の用意をしています。
ちなみに床の木面はよそ様のマイデザインを使わせて頂きました。
僕もこういうセンスが欲しいですなぁ(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20160101161504j:plain
二階。みんなでお泊りできる寝室。コタツに入ってゲームをしたり、テレビを見たり、ネットをしたり。ごろ寝ができるように布団も置いてあります(*´∀`*)

 

 

f:id:shinobu11:20160101161505j:plain
大晦日をサルモンティの家で過ごしました(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20160101161506j:plain
僕は年越し蕎麦を食べ、しずちゃんツイッターの更新かな?(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20160101161507j:plain
みんな半纏が似合うね(*´∀`*)

 

f:id:shinobu11:20160101161508j:plain
これが一階の全体写真。

f:id:shinobu11:20160101161509j:plain
お刺身だぁ!(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20160101161510j:plain
正月はみんなでお寿司を食べましょう(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20160101161511j:plain
何か番組やってるかな?(・∀・)

f:id:shinobu11:20160101161512j:plain
申年おめでとう!(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20160101161514j:plain
オーロラが綺麗(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20160101161515j:plain
今年もよろしくお願いいたします(・∀・)