しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ためこ銀行。

f:id:shinobu11:20160103154935j:plain
今日はためこ様のお宅をリフォームしました。
銀行でしたね。もっとマシな銀行にしましょう(・∀・)

f:id:shinobu11:20160103154936j:plain
銀行っぽくないですが…ためこ様のカラーを大切にしました。

f:id:shinobu11:20160103154940j:plain
でも中はちゃんと銀行です。前回は白がメインでしたが、
今回は黒をメインの色にしてみました。大人の雰囲気(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20160103154937j:plain
裏。銀行に何があるのか分からないのでオフィス風になりましたw

f:id:shinobu11:20160103154938j:plain
こちらは奥の金庫室。

f:id:shinobu11:20160103154939j:plain
現ナマや金の延べ棒、宝石など住民達の財産を守ります(*´∀`*)

 

 

f:id:shinobu11:20160103154941j:plain
ためこ銀行のカウンター。ブタさん貯金箱はマスコットです。

f:id:shinobu11:20160103154942j:plain
OL姿が似合うためこさん。
データ入力やら書類整理やら(・∀・)

f:id:shinobu11:20160103154943j:plain
いつ見ても凄いわぁ(*´∀`*)