しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

自由研究部屋。

f:id:shinobu11:20160124135111j:plain
本日のお客様は「虫だらけの部屋」を求める「ブロッコリー様」
生ゴミを置いたら、ある意味「虫だらけの部屋」が出来そうですけどね(ゲス顔

f:id:shinobu11:20160124135114j:plain
まぁ、こんな可愛いお客様にそんな汚部屋は作りませんけどね(*´∀`*)
お庭は緑多めです。虫を放せると良いんですけど…無理なので虫系家具を置いてみました。何か虫かごだらけにするのはちょっと見た目がねぇ…w
とび森の博物館みたいに逃げないけど自由に動いてくれる虫とかあったらよかったんですけど(´・∀・`)

f:id:shinobu11:20160124135113j:plain
一階。また暗い写真になってしまった(;´∀`)
見えにくいですけど、ガラスの向こう側に巨大なアリさんがいます。

f:id:shinobu11:20160124135112j:plain
二階。ブロッコリー様の自室。虫家具を中心に設置。
虫が大好きな虫博士っ子をイメージしてみました。
タンスの上のトロフィーは虫取り大会で優勝した時のものです。
虫で一番好きなのはテントウムシという設定です。

 

 

f:id:shinobu11:20160124135116j:plain
ブロッコリー君の自由研究を見に来ました。

f:id:shinobu11:20160124135117j:plain
ブロッコリー君の自由研究は「巨大アリの生態」。
しかし、大きいなぁ…何を食べたらこんなに大きくなるんだ?

f:id:shinobu11:20160124135118j:plain
もっと近くで観察…ええ!?肉食なの!?
……何だぁ!ジョークかぁ……ホントに?(; ・`д・´)

f:id:shinobu11:20160124135120j:plain
ブロッコリー君の部屋。虫に関する本ばかりだ(・∀・)

f:id:shinobu11:20160124135119j:plain
おともだちの「アレクサンドラアゲハ」。
やっぱり大きいねぇ。Oh!アレクサンドラァ~!!w
さっきアレクサンドラアゲハの幼虫を写真で見たら、あんまり可愛くなかった。むしろちょっとキモかったw アレがこんなに綺麗な蝶になるんだねぇ(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20160124135121j:plain
川のせせらぎを聞きながらの勉強も良いかも…(*´∀`*)