しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ヨコハマ一泊旅行日記(前編)。

f:id:shinobu11:20160130115719j:plain
1月30日から31日に横浜に行ってきました。1泊2日の旅行です。
目的はフィッシングショーですが、他にもポケセンや中華街にも行きました(*´∀`*)

 

ポケセンに行った記事は↓からどうぞ(・∀・)

shinobu11.hatenablog.jp

 

 

f:id:shinobu11:20160201171707j:plain
ここが泊まったホテル。ダイワロイネットホテルです。
横浜の建物はシャレオツな建物が多くて絵になりますねぇ(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20160201171709j:plain
まずは中華街へ。パンダグッズを探して…w

f:id:shinobu11:20160201171708j:plain

f:id:shinobu11:20160201171710j:plain

f:id:shinobu11:20160201171711j:plain

f:id:shinobu11:20160201171713j:plain

f:id:shinobu11:20160201171712j:plain
中華街はパンダの誘惑が多くて、パンダグッズを見かける度に店に吸い込まれてしまいます。困ったもんですね(´・∀・`)

f:id:shinobu11:20160201171714j:plain
中華街の奥まったところにひっそりとあったパンダカフェ!
き、気になる…(;´∀`)

f:id:shinobu11:20160201171716j:plain
奥の方にパンダの大きいぬいぐるみが!(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20160201171715j:plain
次に来た時には入りたい。覚えてられるかな?…(;´Д`)

 

f:id:shinobu11:20160130171749j:plain

f:id:shinobu11:20160130181629j:plain

この日の夕飯は焼肉でした!「中華街まで行ったのに焼肉かよ!」と思うかもしれませんが、どうしても食べたかったのです(*´∀`*)エヘヘ

あと久々にアルコールを飲みました。カシスオレンジ1杯と梅酒の水割り2杯。
梅酒の水割りは飲みやすいから結構好きかも(*´∀`*)

 

f:id:shinobu11:20160201184557j:plain
今回の収穫は「パンダの抱き枕」と
「パンダのぬいぐるみキーホルダー」と「パンダのぬいぐるみ(小)」です。
抱き枕の手触りが最高にgood!(*´∀`*)

 

f:id:shinobu11:20160131062652j:plain
後編につづく。