しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ヨコハマ一泊旅行日記(後編)。

f:id:shinobu11:20160201171717j:plain
ヨコハマ旅行の後編です(・∀・)
二日目はメインのフィッシングショーを見に行きました。
全く役に立たないフィッシングショー感想です(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20160131073654j:plain
その前に朝食。洋食の中に味噌汁を紛れ込ませています。
ダイワロイネットホテルさんのおススメ「フレンチトースト」が凄く美味でした。最初に二枚持ってきましたけど、思わずおかわりしちゃいました(*´∀`*)
あと生クリームがボウルにたんまり入ってるのが素敵でした(生クリーム好きw)

f:id:shinobu11:20160201171718j:plain
ここがフィッシングショーの会場「パシフィコ横浜」。
早めに行ったはずなのに駐車場が満車でビックリしましたw

f:id:shinobu11:20160201171719j:plain
(;´-`)。o 0(…やっぱりここも人が多いデスね…)
それに「釣りをしてる」と言っても僕は父様の趣味に便乗してるだけなので、専門用語も道具のこともサッパリです。ついでに言えばバスも一匹だって釣ったことないトーシローですしお寿司(´・∀・`)

f:id:shinobu11:20160201171720j:plain
でも面白いものがあったから撮りました。
何故かいるチョッパーとか(・∀・)

f:id:shinobu11:20160201171721j:plain
可愛いルアー。

f:id:shinobu11:20160201171722j:plain

f:id:shinobu11:20160201171723j:plain
タイ。お刺身にしよう!(錯乱)

f:id:shinobu11:20160201171724j:plain
そして僕らの憧れブラックバス!!
生きてる内に釣れるんでしょうか…(´・ω・`)

 

ホントは他にも写真を撮ったのですが、パソコンで見たらブレブレでお見せできるものが少なかったです。釣りの腕もカメラの腕も残念でした(´・∀・`)ハハ

 

【おまけ】

f:id:shinobu11:20160201171725j:plain
ゆるキャラ(?)の「九ちゃん」!か、顔がデカいw
握手してくれました。手がもこもこで気持ちよかった(*´∀`*)