読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ひとりごと(長文注意)。

雑記 雑絵

f:id:shinobu11:20160212232646j:plain
また独り言を書きたくなったので書いた(・∀・)

 

先週の通院日(2月9日)に貰ったお薬が合わなかったのか、ここ最近は調子が悪く、倦怠感MAXでぐったりしてました。ハイクに「おはよう」のエントリーが出来ても、「おやすみ」が出来なかったり、寝ちゃって夕飯が食べられなかったり、起きててもぼんやりしてて軽く人間止めてる感じでした(´×ω×`)

寝る時(正確には布団に入る時)に足がむずむずして、動かしたくなることをお医者さんに話したら「ピレチア」なる薬を処方されたんですが…これが合わなかったような気がする。むずむずはしなかった(気がする)けど、朝に起きれないという困った状態に。

朝に起きれない

朝飲む薬が飲めない

ぼんやりする

夕飯前に寝ちゃう

夜中に起きる&もう一度寝る

無限ループって怖くね?状態(´×ω×`)マズー

こんな感じでした。
何とか朝に起きる生活を取り戻したのが今日(2月17日)。
おかげでこの1週間に何があったのか記憶がぼんやりしてます…(;´Д`)
14日のバレンタインデーが妙に暖かい日だったのは覚えてますが…w
春一番があったような気がするとか、コマンドーが見れなかったとか、ハピ森でバレンタイン部屋を作りたかったのに出来なかったとか…そんな感じです(謎)

 

f:id:shinobu11:20160214090954j:plain
ぼんやりする中でもパンダは描いてたみたいw
比喩表現ではなくホントにぼんやりした1週間。
ボーっとしたらあっという間に夜になってるって怖いよね(´・ω・`)

学校に行ったり、働いてた頃はどうしてたんだっけ…あんまり覚えてない。
記憶力がショボくて自分が怖い…「何があった」とか「○○をした」とか言葉として覚えてるんだけど、その時の光景とか、自分の気持ちとか、誰かの表情とか、何を言っていたかとか、そういうのが全く思い出せない。具体的に思い出せない。

何だか「カラッポ」って感じ。説明下手だからかな?
お医者さんに話す時もいつも困るんだよね。何を話せばいいのか分からない…とりあえず身体の不調?というか気になることを言ってるけど、ホントにそれで良いのか実は分からない(不調を言えばきりが無い気がするし…w)

「○○をした」とか「○○へ行った」とかは言えるけど、「どうだった?」とか「楽しかった?」とか聞かれると困るのよね。話を膨らませられない…「はい、楽しかったです(まさに小学生並みの感想)」になってしまうw
昔から自分の気持ちを言葉にするのが苦手だったけど、ここまでとは…(;´Д`)

何でだろう…

 

 

オチはないのです。残念ながら(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20160210231039j:plain