しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

イカと戦う部屋。

f:id:shinobu11:20160217093800j:plain
本日のお客様は「イカと戦う部屋」を求める「おくたろう様」
イカと…あのペンキを塗りたくるイカのゲームかな?(´・∀・`)

f:id:shinobu11:20160217093801j:plain
自己紹介をする口癖(・∀・)

f:id:shinobu11:20160217093802j:plain
某イカゲームの実況プレイ動画を見た時に印象に残った最初の街?をイメージしてみました。大きな建物がある雑多な大都会。雰囲気重視なのでカオスですw

f:id:shinobu11:20160217093803j:plain
室内。ペンキゲームができる部屋です。
あれってペンキを塗って自分のチームの陣地を増やすゲームみたいですね。
赤のタコさんチームと青のイカさんチームです。そういえばイカ住民はいないですね(´・∀・`)ゲソ

f:id:shinobu11:20160217093804j:plain
上から見るとこんな感じ。風船を割るとペンキが弾ける設定w

f:id:shinobu11:20160217093805j:plain
存分に戦ってくださいな(*´∀`*)