しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ラザニアさんの誕生日!

しずおか村は晴れ。

f:id:shinobu11:20160224173353j:plain
今日はラザニアさんの誕生日!ハッピーバースディー!(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20160224173351j:plain
ユーカリ姉さんがお祝いに駆けつけていました。
プレゼント。た、たぶん…喜んでくれると思う(;´Д`)

f:id:shinobu11:20160224173354j:plain
プレゼントは「ゴージャスチェスト」!
べ、別に包むのが面倒だからグレース家具を買ったわけじゃないよ!(;´Д`)
でも「無関係」ってことは当てが外れたかも…w

f:id:shinobu11:20160224173355j:plain
よかった(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20160224173356j:plain

f:id:shinobu11:20160224173357j:plain
それは素晴らしいね!(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20160224173358j:plain
ちょww エンドレス誕生日パーティー!(;´Д`)

f:id:shinobu11:20160224173400j:plain
それがネックだね…(´・∀・`)

f:id:shinobu11:20160224173359j:plain
ところで別に示し合わせたわけじゃないけど、
僕とユーカリ姉さんで「2.23」が!惜しい!あと1足りない!w

 

 

【おまけ】

f:id:shinobu11:20160224173350j:plain
アイドルがそんな姿を人前に見せては駄目ですよ!(゚∀゚;)