しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

伝書ポッポの寄り道。

109番水道~カイナシティ。

f:id:shinobu11:20160229180329j:plain
前回のまでのあらすじ。
ツワブキ社長の伝書ポッポ状態継続中('A`)

カイナシティにあるクスノキ造船所のクスノキ館長に荷物を届けることになったしのぶ。社員を助けたり、荷物を取り返したりしたのに何故かパシられてる気がする…上流階級にいる人間の考えることはよく分からない(´・ω・`)

 

何なムカついたので109番水道の砂浜にいるトレーナーに片っ端からバトルを挑んだ。

f:id:shinobu11:20160229180421j:plain
浮き輪を持った可愛い少年にも容赦なくバトルを挑んだり(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20160229180300j:plain
何故か幼女の家来にされたり…(´×ω×`)

f:id:shinobu11:20160229180448j:plain

f:id:shinobu11:20160229180234j:plain
大人のお姉さんや怖いお姉さんにもバトルを申し込みました!(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20160229180354j:plain
そんなこんなしていたら、
シベリア(ポチエナ)がグラエナに進化しました!(*´∀`*)

 

f:id:shinobu11:20160229180740j:plain
そして辿り着きましたカイナシティ。
人とポケモン、そして自然が行き交う港。港町なんですね。

f:id:shinobu11:20160229180637j:plain
ご当地ヒーロー「共存戦隊ホウエンジャー」!?
しかもフィギュアが置いてありました。ちょっと…気になりますねw

f:id:shinobu11:20160229180705j:plain
灯台の前にはロマンチックなことをいう船乗りさんがいました。
「海はポケモンが流した涙」…カイオーガの涙でしょうか…?